toggle

第7回 ザ・バレコンmini 岡山

2018年3月29日、第7回ザ・バレコンmini 岡山へABAから愛渚ちゃんが出場致しました。
MN部門にて奨励賞を頂きました。

ABAでバレエを始め、まだまだ小さなバレリーナさんですがレッスンではいつも真面目でとても可愛い笑顔を見せてくれる愛渚ちゃん。
今回、愛渚ちゃんはカナリアの精のVaで出場しましたが、コンクール出場が決まってから愛渚ちゃんに合う、愛渚ちゃんの良さ、可愛らしさをしっかりと表現できるVaを選び、振付させて頂きましたので、コンクールレッスン時に一度教えた振付を次回のレッスン時にはちゃんと覚えてきてくれていたので本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。

初めてのバレエ、初めてのコンクールレッスン、初めての衣装、初めての振付、そして初めての舞台、愛渚ちゃんの初めてを本当にたくさんご一緒できた事、本当に嬉しかったです。

舞台前、ずっと緊張して笑顔が出なかった愛渚ちゃんに笑顔が出るようにたくさん声をかけて愛渚ちゃんの緊張をほぐしてくださったMeg先生にも本当に感謝です。

生徒さんがコンクールへ出場するのは2回目ですが、それでもやはり生徒さん達の緊張がこちらにも伝わりますし、実は舞台そでで見守っている私も本当に緊張していたりしています。

Variationを踊り終えて戻ってくる生徒さんのとても嬉しそうな楽しそうな顔、楽屋へ戻っていくときに楽しかった、また出たいと言ってくれた愛渚ちゃん。
私も本当に嬉しかったです。
本当にありがとう。

私が小さな頃から無条件にバレエが大好きでバレエの事ばかり考えていたので、バレエが大好き、バレエが楽しいと言ってくれる生徒さんの言葉を聞くと本当に私も嬉しくなります。

これから先、バレエを続けていく上で、楽しいだけではなく苦しいことや難しいこと、大変なこともありますが、これからも楽しくバレエを頑張って欲しいと思っています。
一緒に頑張っていきましょう。

       

Congratulations Rana !!!!!

Aoi

Aoi Ballet Academy
広島県広島市中区東平塚町11-19松浦ビル1F
082-545-4404